宮城県/出張ハンドサービス

『手コキガールズコレクション(TGC)』

2024.06.29.土
来週の出勤予定

こんにちはとわです!

来週の出勤予定です!遅くなりすみません💦

7月3日(水)18時~23時

7月5日(金)11時~15時

です!

7月はこの出勤と後半に2日くらい出ようかな~と思ってます!

水曜日は早めに出勤するのことも可能なので、姫予約希望のお兄さんは気軽にオキニトークしてください‪‪👍🏻🎀

また、口元の肌荒れがまだ治っていないので気にしないよ~ってお兄さんだけ予約してくれるとお互い気持ちよくプレイできるかなと思います!

いつ治るんだよ!って思ってるお兄さんもいるかもだけど私もほんとにそう思います🥲笑

病院からは3ヶ月くらいかかる場合もあると言われてるので、気長に待ってくれると嬉しいです!

今日は新しい下着を買ったよ~!早く見せたい🥰

それじゃよろしくお願いします~!

投稿日:2024.06.29(土)16:23:17
1
2
3
4
5