宮城県/出張ハンドサービス

『手コキガールズコレクション(TGC)』

2024.06.27.木
ありがとうございました(*´`*)

先程退勤しました~!今日もめっちゃ楽しかったです🥰

お礼日記書いたので良かったら読んでください(*´˘`*)♡

18時~ Oさんへ🕊💌

久しぶりに会えて嬉しかったです~!いつも楽しくお話してくれるし、可愛いって褒めてくれるし、気持ちよさそうにしてくれるので毎回楽しくてしょうがないです❣️あとあのポーズも久しぶりで懐かしさ感じちゃった💭笑

今日で嘘をつかないことが証明できたので可愛いって言われたら素直に受けとっちゃいますね~!今日はありがとうございました(*´︶`*)

19時15分~ Kさんへ🕊💌

また会えて嬉しかったよ~🥰お休みだったのに時間合わせてくれてありがとう!今回もビクビクしてていじめがいがあってすごく楽しかったです(*¯ᵕ¯*)見てるアニメとか映画とか趣味が合いすぎて毎回運命感じてます‪🫶でもムカデ人間は私見れるかな~笑

グロ系は苦手だけど次会った時感想会したいので頑張って見てみますね!今日はありがとうございました~❣️

20時~ Mさんへ🕊💌

まつ毛が長くて超綺麗なお兄さん✨攻めてる時美しいまつ毛が目に入ってきちゃって「いいな〜」と思いながら見てました🥹お兄さんはあまり気に入ってないみたいだったけど美男子ぽくて私はとてもいいと思います‪‪👍🏻🎀

私よりも私の地元に行っていて地元ネタも通じてすごく楽しかったです🎶また会えたら嬉しいです!今日はありがとうございました!

20時40分~ Kさんへ🕊💌

最近会ってる頻度高めで嬉しいよ~!そしていつも美味しいスイーツをありがとう♡インコの話もめちゃ癒された~!インコに向かってピーって言ってるKさん想像したら可愛すた、、、🤦‍♀️(笑)最近はソファでイチャイチャからのベッドが流れになりつつあるね!?ソファで何気ない会話から急スイッチ入る感じがたまらないよね~!また会おうねん!

22時~ Iさんへ🕊💌

いつもいつもありがとう🌷今日は初めてのラスト枠?でゆっくり過ごせて嬉しかったです!暗めの部屋でイチャイチャするの楽しかった~!そしてツインテール似合ってたかな!?私的には似合ってなかったけどIさんはなんでも可愛いって言ってくれそうだね(*´艸`*)あと!7月の約束忘れないでね~!私も楽しみにしてますよん❣️またほどほどに会いに来てください‪🫶


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

来週のシフトをのせると言ったのですが、都合によりちょっと保留させてください💦

また日記書きます✍
投稿日:2024.06.27(木)00:43:18
1
2
3
4
5