宮城県/出張ハンドサービス

『手コキガールズコレクション(TGC)』


[もな]の写メ日記☆
名前:もな
年齢:20歳
身長:155
B/W/H:83(D)/57/86
2024.06.27.木
6/27 お礼








☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


19:30~ 本指様💌


今日もありがとう💖33回目だね👍🏻 ̖́-‬
今日来てくれるのはお兄さんかなって
なんとなく予想してシフト載せたよっ🥺
色々あっていつもより短めの時間になったけど、それでももなに会いに来てくれて
元気づけに来てくれてありがとうね❕✨✨
この前褒めてくれた髪型の写真にしたよ✊
もなのこといっぱいいつでも考えてくれてる
みたいでお兄さんかわいい~~😆
ってなった日でした(*˘ ˘*)
湿気にやられて髪の毛おさげにしていったんどけど、いっぱい可愛い可愛いしてくれて
嬉しかった💓またしちゃうかも😌
段々髪伸びてきたからアレンジ頑張っちゃう✨
美味しいお菓子もご馳走様でした💭
お兄さんがもなのモチベですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
またすぐ会おうね🥹


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️



久々出勤ありがとうございました💓


おやすみなさい~~😴









もな
投稿日:2024.06.27(木)23:13:34
1
2
3
4
5