青森県/デリヘル

『JKプレミアガール青森・弘前店』

2024.06.29.土
最終日?





昨日のアルファのお兄さん🤍

会ってからコースアップありがとう🥺🫶🏻
年に2回のでりへるでひなを選んでくれて
うれしかったあ🥹🤍そして待ち時間長くて
ごめんね🙏🏻でもそんなけ人気なんだね!!
ってうれしいこと言ってくれて😭😭
ひなの神名器にメロメロだったからまた
遊びに来てくれるとうれしいな( ´›ω‹`)💕



昨日らすとドーミインのお兄さん🤍

待ち時間長くて遅くなってごめんね🙏🏻💦
とっても眠そうだったけど、ベッドに行ったら
ちょ〜元気で笑っちゃった🤣笑 たくさん
遊んでるお兄さんにたくさん褒めてもらえて
うれしかったよ🥹🫶🏻またどこかで⸜( •⌄• )⸝💕




日記遅くなりましたが
最終日出勤してます💪🏻❤️‍🔥


昨日も遅くまでたくさんのお誘い頂けて
ほんと〜にうれしい😭💕


最終日土曜日にしたのは
たくさんお兄さんとえっちなことして
帰りたかったから😘❤️‍🔥


バナナ🍌食べて元気もりもりなので
お兄さんの🍌もください🙈💕︎


本日も翌2時頃まで
たくさんのお兄さんからのえっちなお誘い
お待ちしてます👼🏻💞















ひな


投稿日:2024.06.29(土)15:32:06
1
2
3
4
5