青森県/デリヘル

『JKプレミアガール青森・弘前店』

2024.06.28.金
あと2日???





シンドバッドのお兄さん🤍

1つ前の日記の写真でピンと来て来てくれて
ありがとううれしかった〜🥺💕
ひなちゃんは写真もプレイもお兄さんたちの
ことたくさん考えてるよ💭💕
ひなの攻めがよくてきもちよくなってもらえて
よかったです👼🏻💞また来てね( ´﹀` )💕




シンドバッドのお兄さん🤍

顔とスタイルと日記で選んで来てくれて
ほんとにうれしいありがとう🥺💕
写真のまんまって言ってもらえてよかった🥰
お兄さんの攻めがよすぎて大洪水
起こしちゃった🙈💕︎ひなの名器で
悩殺されててかわいかったな😘🤍




続けてのお誘い
ありがとうございました( ´﹀` )💕


お昼は忘れてたけど、今日合わせて
あと2日みたい🥲🥲


まだまだお兄さんとえっちなことして
きもちよくなりたいなあ🥹💕


華金たくさんのお誘いお待ちしてます🌸🌟










ひな


投稿日:2024.06.28(金)19:46:09
4
5
6
7
8