青森県/デリヘル

『JKプレミアガール青森・弘前店』

2024.06.27.木
今日も1日えっちに??





昨日らすとエースのお兄さん🤍

遅い時間からありがとう😭🧡帰り外でたら
明るかったね😂笑 初めての青森の夜いい夜
だったあ😘って喜んでくれてうれしい🥺🤍
ひなの気持ちよさそうな顔見てる顔がSすぎて
恥ずかしかったけど最後はふたりで一緒に㊙️
気持ちよくなれてよかった〜🙈💕︎
また青森来たら遊びに来てね👼🏻💞




昨日も遅い時間までお誘い
ありがとうございました( ´›ω‹`)💕


そして本日も出勤してます☺️💕


今日もたくさんのお兄さんと
2人だけのえっちな時間過ごせたらいいな💭💕


翌2時までよろしくお願いします( ´﹀` )💕














ひな


投稿日:2024.06.27(木)15:36:13
8
9
10
11
12