青森県/デリヘル

『JKプレミアガール青森・弘前店』

2024.06.27.木
最高にかわいい?




シンドバッドのお兄さん🤍

前回から気になってて今回やっと!来てくれて
ありがとううれしかったあ🥺🤍
まぐろのお兄さん攻めるのだあいすき😘🤍笑
普段たくさん遊んでるみたいだからまた
遊びに来てくれるといいなあ🎶💕



ご自宅のお兄さん🤍

遅くにありがとう🥺💕おうちキレイでひなも
見習わなきゃだ😂笑 かまいたちが
おもしろすぎてふたりで見入っちゃったね🤣笑
こんなに丁寧な前戯久しぶりすぎて
ときめいた🥹💕若いのにいい男すぎ👍🏻✨
また遊びに来てね( ´›ω‹`)💕




らすとのお兄さん向かいます🚗³₃


ここだけの話、4時30分〜ご案内できます🉑


まだまだ元気なので元気なお兄さんいたら
ぜひぜひお待ちしてますね🏩💕








ひな


投稿日:2024.06.27(木)02:26:25
9
10
11
12
13