秋田県/デリヘル

『ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店』

2024.06.29.土
ピンクのおもち202&ビジホ911のお兄様方へ




ピンクのおもちのお兄様❣️

先日はありがとうございました✨
乳首弱すぎるとのことで
しっかり責めさせてもらいました^ ^🩷
1回目はパイズリ、2回目は手コキでフィニッシュ🫶
楽しい時間をありがとうございました😭
またよろしくお願いします‼️


ビジホ911のお兄様❣️

先日はありがとうございました✨
いきなりジュース買いに行こうって言われてびっくりしたけど
好きなやつ買ってくれて嬉しかった笑
お酒も入っててノリノリやったから
すごく話が弾みましたね╰(*´︶`*)╯♡
素股フィニッシュで飛ばしたね🩷
またよろしくお願いします‼️



さつき💜
投稿日:2024.06.29(土)13:54:21
8
9
10
11
12