秋田県/デリヘル

『ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店』

2024.07.02.火
お礼日記ありがとうございました(* )”




---6月26日(水)---



imgハヤン403のお兄さんへimg

お礼日記が約1週間後になってしまって
本当にごめんなさいm(._.)m

先週はお久しぶりの再会を
口開けの時間にしてくださって
本当にありがとうございました❤️

そして、逆夜這いとコスプレのご注文も
とっても嬉しかったです

しかし少し到着早くなってしまったので
ベッドinの前に出くわしてしまった

互いに笑ってしまいましたね🥲わら

逆夜這い風にはなってしまいましたが
喜んで貰えて良かったです(●´‐`●)❤️‍🔥

飲み物の差し入れも
いつも本当にありがとうですね

私の好きな飲み物を
ずっと覚えていてくれてるの
流石でございますわよฅ(º ロ º ฅ)✨️

4番のコスプレもいい感じでした❓❓🤔

クチコミも書いてくれてありがとう❤️‍🔥

お返事もう少ししたらゆっくり書くので
また是非読んでくれたら嬉しいです

次回お会いするまで
お互い元気に過ごしましょうね💕︎
またお待ちしていますimg


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

imgプリプリ407のお兄さんへ

お礼日記を書くのが約1週間後になってしまって
本当にごめんなさい

そして、先週の水曜日に
初めましてをしてくれて

本当にありがとうございました❣️

逆夜這いのご注文も
とっても嬉しかったです

ずっと前から私の事を
気になってくれていたって
教えてくれてありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

写メ日記も本当に沢山
読んでくれていたんですね☺️🫶🏻

お話の内容を聞いていたら
マイガールさんだって気付けました

本当に沢山読んでくれてたみたいで
ありがとうございます*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

ようやくタイミングが合えて
私も嬉しかったですよ

2回もピュッピュ🍌💦してもらえて
本当に良かった…////♡♡

凄く〇感さんでした(●´‐`●)

また次回お会い出来たら
こないだのお話の続きもしましょうね💕︎

お待ちしています


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ビジネスホテルのお兄さんへimg

事前予約をしてくれたお兄さん❣️

先週の水曜日は一緒に遊んでくれて
本当にありがとうございました

お礼日記が約1週間後になってしまって
ごめんなさいm(._.)m

オキニトークでプ〇イ内容を
相談してくれようとしていたのに

送れなかったなんて……

でも、直接どんな事が好きなのか
教えて貰えたから良かったです

初めてお伺いするホテルだったから
ドキドキしながら向かいました(・*・♡⃜)

無事に入れて本当に良かったimg

コスプレも色々と
気になってくれてるみたいだったから

次回もしお会い出来る機会があれば
是非試してみてね

また〇首もおちりも
沢山ぺ〇ぺ〇させて欲しいな🫰🏻わら

タイミングが合えば次回も
お待ちしていますねimg


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


愛ぽちゃまこ🐈🐾
投稿日:2024.07.02(火)16:24:26
11
12
13
14
15