秋田県/デリヘル

『ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店』

2024.07.02.火
(._.)お礼日記ありがとうございました




---6月25日(火)---



六甲14のお兄さんへ

お礼日記書くのが1週間後になってしまって
本当にごめんなさい😭💦

お兄さんとお会いするのは
これで5回目だったかなぁimg

今回も長い時間一緒に居てくれて
本当にありがとうございました(●´‐`●)

競馬は相変わらず私が選んだ
お馬ちゃん当たらず…………

やっぱりお馬ちゃん
難しいよねぇ……(´・ω・`)

でも、まさかまた『ワケガワカラナイヨ』に
出会えると思っていませんでした

実況聴きながら2人して
大爆笑しましたねꉂ(ˊᗜˋ*)💕︎わら

当たらなかったけど楽しかったから
プラマイゼロです

そして、今回もご延長してくれて
とっても嬉しかったです☺️❤️
いつも本当にありがとう

今回はお酒一緒にいっぱい飲めなかったけど

次回また最後の時間に会えたら
沢山ご一緒させてくださいね

またそのうち一緒に
楽しい時間過ごせたらいいなぁ🥳

お待ちしていますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


愛ぽちゃまこ🐈🐾
投稿日:2024.07.02(火)14:14:26
12
13
14
15
16