秋田県/デリヘル

『ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店』

2024.07.02.火
7月初出勤


お昼休み終わりの時間に
こんにちは🔆🤍

皆さんゆっくり休めましたか❓❓
愛ぽちゃのまこです

今日はお久しぶり出勤日( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
7月初出勤になります

約1週間ぶりになるので
少しドキドキ中でした

7月に突入して、さらに毎日
暑くなってくる予感🌞🌴🌺✨

もうすっかりだね(´•̥ω•̥`)


🫠🫠🫠


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢


私も暑さに負けないように
今月も頑張っていきたいです

お互い熱中症に気を付けながら
暑い夏乗り越えていきましょうね☺️🫶🏻


(*´・д`)-д-)))ウンウン


そして、今日は19時〜23時
短い時間での出勤ですが

どうぞよろしくお願いします❤️‍🔥わら

皆さんと楽しい時間
過ごせますように(⑉• •⑉)❤︎

それでは今日からまた
よろしくお願いします(●´‐`●)

お誘いやお問い合わせ
お待ちしているね













写メ日記読んでくれてありがとう❤️‍🔥


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢


愛ぽちゃまこ🐈🐾
投稿日:2024.07.02(火)13:14:28
13
14
15
16
17