秋田県/デリヘル

『ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店』

2024.07.01.月
_φ( )お礼日記ありがとうございました




---6月24日(月)---



デジャヴ302のお兄さんへ

お礼日記が1週間後になってしまって
本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

先週の月曜日の口開けに
ご予約してくださったお兄さん

お会いする前に何度かオキニトークで
やり取りしてくれたのも
とっても嬉しかったです(⑉• •⑉)❤︎

逆夜這いで一緒に遊んでくれて
本当にありがとうございました

お部屋に入って、少し準備してから
ベッドに向かわせていただきましたが

お耳に息吹きかけたり
フェザータッチしてみたりする度に

ビ〇ビ〇沢山してくれたので
とってもイタズラしたくなりました

しかもお〇ん〇んすんごく元気で
すぐ復活したの凄かった🫣❤️!!!!!!!!!!

2回もスッキリして貰えて
本当に良かったですฅ(º ロ º ฅ)✨️

3Pも気になってくれてるの
凄くうれしいなぁ

言葉では説明難しい部分もあったけど
とりあえず是非1回してみてほしいな😊

良かったらまた一緒に遊んでね❓❓
次回もお誘い待っています


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

イキナ201のお兄さんへ

毎月お仕事忙しいのに
合間をみていつも会いに来てくれて

本当にいつも嬉しいです☺️❤️

今月も会いに来てくれて
本当にありがとうございました

でもすぐお礼日記書けなくて
申し訳ない気持ちでいっぱい(´•̥ω•̥`)

いつもお礼日記も読んでくれて
ありがとうだよ🥲❤️
待たせてごめんなさい

しかも今回は何だかんだお兄さんと
初めてのコスプレでした

マイガール写メ日記読んで
12番気になってくれたんですね( ・᷄֊・᷅ )
8番もご注文嬉しかった

コスプレで楽しそうにしてる
お兄さんを見ていたら

コスプレ用意して良かったと
心から思いました(⑉• •⑉)❤︎わら

今回久しぶりのパ〇ズ〇だったけれど
喜んで貰えて良かったです

また2回戦出来たね(●´‐`●)✨️

次は真なる泡風呂を目指して
気合い入れたいと思います🧏🏻‍♀️❤️

そして、ずーっとずっと会いに来てくれて
本当に本当にありがとう😊✨️❤️

またそのうち是非遊びに来てね❓❓

私も楽しみにお待ちしています


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


愛ぽちゃまこ🐈🐾
投稿日:2024.07.01(月)21:44:21
15
16
17
18
19