山形県/デリヘル

『デリーズキュア&アロマ』

2024.07.20.土
🍉


先日はありがとうございました!




モナコのお兄さん、さりあのこと覚えててくれて本当に嬉しかったよ!!!!!



いろんな話聞いてくれてありがとね😚♡



一途なところすきだよ💕絶対またきてねー!!



ライキンのお兄さん!喘ぎ声がかわいかったな😏



もっと長いコースにしとけばよかったー!って言ってたの正直で良かった!笑



次はもっとじっくりいじめてあげるからね…😌♡




そして、お問い合わせ多数いただいていたようで…



タイミングが合わなくてごめんなさい🙇💔



また次回呼んでくれるとうれしいです…!



会えるの楽しみにしてまってるからね🥺!!!




次回出勤は


21(日) 16時〜20時

22(月) 18時〜22時



いつも直前のお知らせでごめんなさい😭


いじめられたいお兄さん、おまちしてます🐰🌟

投稿日:2024.07.20(土)17:10:02
29
30
31
32
33