山形県/デリヘル

『デリーズキュア&アロマ』

2024.07.24.水
お礼 🍊

7.22 ビジホ様


いつもほんとにありがと ♡


リクエスト貰ったときから会いたかったから やっと会えて嬉しかったよ ~


お土産のセンスがいつもおもろいけど、めっちゃ美味しかったよ今回も 🧡 いつもありがとうね 🥲


ドラマ観てくれたの意外で嬉しかったな🥺 みなみの方がちゃんと観てないっていうね(笑) 最終まですぐ観る、、


スタイル褒めてくれるの照れるけど、頑張るモチベになってる 💖 次会えるときは もっと綺麗になってたいなって思う。。(笑)


今週末のおんなじタイミングで楽しみあるのも凄いよね(笑)

お互い楽しもう ❕ 感想聞き合お ♡

投稿日:2024.07.24(水)12:50:01
10
11
12
13
14