宮城県/デリヘル

『アナルファック専門店 陵辱人妻-りょうじょく- 仙南店』

2024.06.26.水
水曜 2⭐⭐⭐

こんばんは、ゆきのです(。•ㅅ•。)♡


とってもカラオケに行きたい気分🥺お仕事終わりに行ってしまおうか悩む…でもわたしヒトカラで8時間とか余裕なんですよね🤣もちろん、休みなしでひたすら歌う¨̮⑅*


昨日も素敵なお兄さま方からのお誘いとお遊び、本当にありがとうございました🐰💭💗
「前回楽しかったからリピートしちゃいました」と仰ってくださったリピさま、嬉しいです😊✨
大抵の予約時刻って、00分とか30分なんですが半端な時刻指定で「??」と思っていたら、リピさまのお気遣いの入った指定でした(笑)初めてのときより良かった、というお言葉もいただけてわたしも達成感🤗
少しでも良かったなと感じて頂けていたら幸いです。
出会いがありました方々、
楽しいお時間ありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-
またのご縁がありますよう、
お待ちしております( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


受付時間半分ほどとなりますが頑張りますので
ご都合宜しいお兄さま方の
お誘い・お問い合わせ、
お待ちしております ٩( ᐖ )۶
一緒に㊙️なお時間過ごしませんか?🤭


検温済み&体調は良好です◎
引き続き、良いご縁がありますように⭐⭐⭐



"((∩´︶`∩))"
投稿日:2024.06.26(水)16:40:00
1
2
3
4
5