宮城県/デリヘル

『熟女の風俗最終章 仙台店』

2024.06.21.金
お礼

アンジュにお誘いしてくれた本指名様、遊びに来てくれてありがとうございました♡𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢𓂃𓂂ꕤ*.゚
みさの事覚えていてくれて、また会えて凄い嬉しいです︎💕︎
最高に楽しい時間を過ごす事が出来ました♡
時間が足りないくらいもっと一緒に居たかったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
コースアップしてくれてありがとう😊
釣りの話やいろんな話をして、お互いに話しが合うんだよね!
気が合うのかな?
話しが尽きないよね🩷
プレイもたくさん感じてくれてありがとう♥️
まだまだ元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日は燃えちゃったね‪ෆ‪.*・゚
今度お会い出来るのを楽しみにしています🥰
またお誘いしてくださいね❤️
♡みさ♡

投稿日:2024.06.21(金)17:14:20
26
27
28
29
30