宮城県/デリヘル

『ごほうびSPA 仙台店』

2024.07.01.月
お礼祭り-`´‐

おはようございます◎


ごほうびSPAのこはるです‪ꪔ̤̮




今日から7月〜!!!!!


今月も楽しんでいきましょうねっ◎



ここからはお礼になるので、
スクロール推奨です‪(ᯅ̈ )❤︎



--------------------
✉️❤︎6/29 GEMのお兄様

名古屋からの長期出張お疲れ様ですっ

こはると楽しいひとときを
ご一緒してくださり、
ありがとうございました-`❤︎´‐


Nさまは話しやすくて
あっという間に
お時間が過ぎちゃいましたっ😂❤︎


焦らして焦らして、、、❤︎
最後は、、、🫣❤︎


またご一緒できたら嬉しいです‪ꪔ̤̮❤︎
ありがとうございました〜っ◎
お店で待ってるね-`❤︎´‐


--------------------







--------------------
✉️❤︎6/29 リブマックス国分町のお兄様

Hさん〜〜っ!!
先日は素敵な時間をご一緒して頂き、
ありがとうございました◎

たくさん気持ちよくなっちゃったねっ🤫❤︎

いっぱい可愛い可愛いって、
美人だ〜って褒めて下さって
こはるはすっごく嬉しかったです❤︎

こはるからしたら、
いっぱい気持ちよくなって下さった
Hさんのほうが可愛かったよっ‪ꪔ̤̮❤︎


また会いにいらしてね!
ありがとうございました〜-`❤︎´‐

--------------------







--------------------
✉️❤︎グランテラスのお兄様

今頃は茨城に戻って、
お仕事されているころでしょうか◎

この間は、
素敵な時間をご一緒してくださり、
ありがとうございましたっ-`❤︎´‐

宮城旅行はいかがでしたか?◎

また宮城にいらした際は
沢山エチエチできたら嬉しいです◎

またいつか宮城に
来てくださったらうれしいな◎

ありがとうございました!

--------------------




今日もきっとあついよねっ


水分補給は忘れずに!◎



今日も1日ふぁいてぃんっ-`❤︎´‐

投稿日:2024.07.01(月)10:17:21
4
5
6
7
8