福島県/デリヘル

『プレイガール+本店』

2024.06.27.木
あざとくて何が悪いの?

10代後半の頃、一回り年上の男性に
初めて恋をした影響もあり、
漠然と「(大人らしい)
イイ女になりたい!」と思いました♡♡



ところが、イイ女を目指して
背伸びすればするほど、
しっかりすればするほど、

頼りなくて子供っぽい
お兄さんたちに好かれてしまい、、♡



逆に、背伸びせず、自分の駄目な
ところや弱いところを見せる方が、

しっかりしたお兄さんたちに
好かれることを知りました、、♡♡



「なんだ、少しポンコツなぐらいの方が
イイ男に好かれるんだ」



と感じたことから、恋愛シーン、
異性とのシーンでは
自然体でいるようになりました♡♡♡



(ちょっと自然体過ぎて男の人を
困らせる面も出来ちゃいましたが、、♡)
投稿日:2024.06.27(木)04:51:16
33
34
35
36
37