福島県/ソープランド

『かまくらごてん 本店』

2024.06.26.水
昨日のお礼

こんばんは
みおりです!
本日も遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました✋

昨日遊んでくださったお兄様のへの
お礼日記です

20:40〜のお兄様

昨日は滋賀県から出張中の中
遊びに来て下さりありがとうございました
お兄様飲み会終わりで気持ちいい気分で
さらにこれからえちえち...///
お兄様話しやすくてあっという間でした
お兄様とぬるぬるⓂ️ットとベット
ふたつもしちゃってⓂ️ットの時から
お兄様のお♡ん♡んがビンビンで酔い感0❤️
お兄様の白くて綺麗なお肌と密着
気持ちよかったです
ベットに移動してからもカチカチな...///
沢山攻めたあと正♡位でズンズンしてもらって
幸せでした
お兄様も気持ちよかったっていって
沢山白いのがでててビックリでしたね✋
お気をつけて滋賀まで帰ってね✈️



21:50〜のお兄様

昨日はお兄様すごい酔ってる中
遊びに来てくれてありがとうございました
なんと25杯もお酒飲んできたって言ってて
みおり少し心配しちゃいました
お兄様の明るさと元気が100点満点でした
お兄様とベットでイチャイチャしてたけど
アルコールで少し強敵お♡ん♡んに
なっちゃってたね
でも、ロー♡ョンつけて怒涛手♡キと騎♡位にあとに
バ♡クで鬼ピストンしてたら、
"あ、いきそうイく"って言ってフィニッシュできたの
嬉しかったです❤️❤️❤️
あんなにお酒飲んでたのに白いのがたんまり...///
バ♡クしたら絶対いけるって言ってたの大当り‼️
次はもっと飲んでから来るって言ってたので
二日酔いにならない程度にしてね
またお誘いお待ちしてます✋


♡みおり♡





投稿日:2024.06.26(水)17:48:28
1
2
3
4
5