秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.06.19.水
また名前一緒に決め忘れたお兄さんへ!

最後の最後にありがと!!!

お兄さんってば!今日ブチ切れやん!!笑

狼超えてもはや鬼だったじゃん!!!!

そんなに怒らなくていいのに〜!!笑

お兄さんに嘘なんか付いてないのに〜!!

すぐそうやって!!!!笑

るうはとろろより納豆派!!

体の相性はいいのに性格の相性良くないから最悪〜って??笑

そんなの最初から知ってるし、全然仲良っぴじゃん!!!笑

珍しく熱が冷めなかったね!!

でもさ何が面白いかって、ブチ切れてんのに違う話しすると一瞬で冷静になるのがツボだよ!笑

どさくさに紛れて片付けさせてくれてありがと!笑

今度お兄さんがラストのときは化粧も落として帰るわ!笑

お土産たちもありがと!!!!!!

また名前一緒に決め忘れたね!笑

おやすみ!

るうより♡

投稿日:2024.06.19(水)01:36:16
3
4
5
6
7