秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.06.19.水
仙台のお兄さんへ!

今日もありがとうううう!!!

なんか時間がよく分からなくて混乱から始まった今日ですが…!!笑

るうの日記、しつこいくらいの「笑」がなくなったら結構とんでもないかもよ…??笑

たまには真面目な日記にしてみる??

本日もお遊び頂き、御礼申し上げます。的な!!??

いや〜、絶対無理!!!笑

今日もうるさい日記でお届け!!

言い忘れたんだけど、たこ焼きは塩胡椒のみで味付けするのも結構美味しいわよ!

前回と違うところって言って、前髪サラサラなのよく分かったね!笑

あ〜思い出した、突然の笑いのツボ入りまくるのやばいって!笑

あのタイミングであれは初めて…!笑

そんなことばっかりしてるから時間があっという間になっちゃうんだよ、もう!!笑

今日もたくさんのお土産本当にありがと!!

ゴールデン、お兄さんが好きなこと知ってるんだから!

また来月ね!

るうより♡

投稿日:2024.06.19(水)01:21:26
4
5
6
7
8