宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』

2024.06.29.土
りほです28日の御礼

21時20分〜🩷様


御礼が遅くなりましたが
昨晩は飲みの帰りに
お立ち寄りして頂き
ありがとうございました


場所の移動も有難く
思っておりました


ほろ酔いのあなたは
Mなのよと曝け出してくださったので
とてもプレイしやすかったです


あのような感じで
良かったでしょうか?


可愛らしいお姿と声に
S心が出てしまいました


ローション寸止め
気持ち良く寸止めならず
暴発でしたね


ご満足してくださっていたら幸いです

今日もお仕事の事、
寝不足になりませんでしたか?


懐かしのクリームソーダのTシャツ
とてもお似合いでしたし
その世代の物や楽しみ方って
本当、楽しかったでしょうね


良き時代を想い
大切にされている🩷様
またそのお話をお聞きしたいな


これからもお元気でいてくださいね


23時〜🩷様


御礼が遅くなりましたが
日記を気にかけてくださり
ありがとうございます


日記と見た感じと
同じで良かったと
言ってくださり安心しました


ドラ♡♡♡
楽しかったですよね
またしましょうね


あのお時間でホテルも
空いてて良かった
🩷様の運の良さが出ましたね
私の攻めに。。。
可愛らしいお姿と声に
りほは興奮させられました


お若いあなたの
過去の壮絶な経験のお話には
聞き入ってしまいましたし
二度とない事と祈っております


今は安泰な🩷様
たまのお遊び交え
人生楽しみましょう


素敵な出会いをありがとう
また楽しみましょうね


りほ🎀




投稿日:2024.06.29(土)19:06:21
1
2
3
4
5