宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』

2024.06.27.木
M駅T君お礼

先程はお相手いただきありがとうございます😊


終始褒めちぎっていただいて恥ずかしいやらなんやら…



せりなの話がツボにハマってしまったらしく大笑いになってしまいましたね笑



プレイでは、責め上手な殿方❣️



ソフトタッチから激しい攻め‼️



大好物です🌟



交代してからは、殿方の初体験を色々開発❤️



ね、攻めてるせりなは目つきが変わるでしょ❓


M60%S40%ですから‼️



最後はお互いぐったりするくらいのfin❣️


ティッシュ取りに行くまでまで時間かかっちゃいましたね笑



ピロートークもゲラゲラ笑い、お風呂に浸かってもゲラゲラ笑い🤣あー楽しかった🤣



すっぴんが見たいと何度言われても絶対に見せませんからね‼️笑



またお会いする約束をして、後ろ髪引かれながらのお別れでした💦




次回はオプション、すっぴんだけはNGでお願いしますね🤲



生えてまいりましたので体調崩されないよう気をつけてくださいね🌟




ありがとうございました😊




せりな

投稿日:2024.06.27(木)21:06:21
7
8
9
10
11