宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』

2024.06.30.日
6/29(土)本日のお礼

【6/29(土)本日のお礼です❤】


★19:00~お逢いした Tさま❤
Tさん2ヶ月ぶりのお誘い めちゃ嬉しかったよ♪
今夜はとっても楽しいお食事デート、本当にありがとう🌷. *
待ち合わせ場所で Tさんみーつけた♪
フラ〇デーに狙われる芸能人並みに変装してたね(笑)✨
人生初のA5ランクの松坂牛…美味しすぎて感動😋!
「俺の分も食べてね」っていっぱい分けてくれて おなかいっぱいありがと♪
デザートまで大満足💕接客も完璧だったね🥰
帰りは駅までありがとう、恋人感いっぱいのお時間だったね♪
お話も楽しくて時間足りないよ~💦
L・dayの身体気遣ってくれて感謝よ❣️
次はイチャLoveも♪またお誘い 楽しみに待ってるね💋





ことみ☆

投稿日:2024.06.30(日)00:16:21
4
5
6
7
8