宮城県/デリヘル

『LADY NAVIGATION』

2024.05.23.木
5月22日のお礼💌



1ヶ月ぶりの仙台はめちゃんこ楽しくて
素敵な時間を一花と過ごしてくださり
本当にありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



🌷仲良し 猫さん😻🌷

本指名ありがとう♡
1ヶ月ぶりでしたね💐
いつも遠くから午後休とって
会いに来てくれてすごく幸せだよ(*´ 艸`)♡
いつもロングコースで会えてうれしい🥹❤️
今回は猫さんのこともっと知れて
いっぱいお話できて楽しかったよ😚♡
猫さんに会うと元気貰えるよっ!!!!
イチャイチャまったりな時間すきだし
いつも素敵な時間をありがとう🥹🫶🏻
来月も会えるの楽しみしみ❤️



🌷Yさん🌷

昨日はお仕事おわりに
一花に会いに来てくれてありがとう♡
「えろすぎる、スタイルよすぎ」って
いっぱい褒めてもらえて嬉しかったよ🥹✌🏻
まさかの〇〇にびっくりで
わたしもすごくうれしかったな😚❤️
いちごありがとうーっ!!!
つぎはデートの約束もできて楽しみ増えた♪
また会えるの楽しみに待ってるね💫💫



🌷仲良し Oさん🌷

本指名ありがとう♡
1ヶ月ぶりでしたね💐
仕事おわりおつかれの中
会いに来てくれてありがとう🥲❤️
「このホテルはOさんかなあ〜?」って
会うまでドキドキで待ってたよ🥹🫶🏻
毎月会えて幸せだなあ🪄🫧
あのまったりゆったりタイムすき…♡
いつも飲み物もありがとうね♪
来月も会えるの楽しみに待ってるね💫💫



🌷Oさん🌷

昨日はお仕事おわりに
一花に会いに来てくれてありがとう♡
前々から気になってたみたいで
会えてすごく嬉しかったよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
終始イチャイチャいっぱいしたね🥹❤️
「こんな可愛くてスタイルいいこと」って
褒めて貰えて幸せでした🫣♡
差し入れもビールもありがとう🍻❤️
また会えるの楽しみに待ってるね💫💫



🌷仲良し Tくん🌷

本指名ありがとう♡
1ヶ月ぶりでしたね💐
いつもロングコースで会えて幸せだよ☺️❤️
いっぱい可愛いって言って貰えて
照れちゃったなあᐡ⸝⸝> ·̫ わたしのために差し入れ色々考えてくれて
すごく愛が伝わるよ🥹❤️
ドンペリキラキラ可愛かった✨✨
いつももぐもぐおしゃべりタイムで
時間あっという間だよね(´nωn`)
これも楽しい証拠だねねねっ!!!!
来月も会えるの楽しみに待ってるね💫💫




星野一花


投稿日:2024.05.23(木)12:02:00
1
2
3
4
5