宮城県/デリヘル

『LADY NAVIGATION』

2024.05.18.土
一花の自己紹介💓





こんばんはᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


星野一花です😻💓


最近 一花を見つけてくださった
お兄さまに向けて


改めて自己紹介をしようかなと思います♡



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


一花のチャームポイントといえば
Hカップのお♡ぱいですよね🫶🏻✨️


でもそれだけではなく
くびれ美脚にも自信があります🥹💓


"スレンダーなのに巨乳"


2次元並みの脅威のプロポーション
気になる方はぜひお誘いくださいませ📨♡


そんな一花の性格は
人懐っこくて明るいとよく言われます💓


人見知りなお兄さまも
お話が大好きなお兄さまも
仲良くなれたらと思います💫💫


「一花に会うとお話してると元気になる」
「一緒にいると癒される」

とよく言われます😚💓💓



趣味は自炊サウナアニメ旅行
ボディークリーム集め・美容も大好きです🫶🏻


特に食べることは本当に好きなので
お兄さまとのもぐもぐタイム好きです🪄🫧



そしてお兄さまが一番気になるであろう
一花の得意プレイというか
大好きなプレイはキスです🥹💓💓


蕩けるような濃厚なチューしよっ!♡


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


5月22日(水) 14時からラスト
5月23日(木) 14時からラスト
5月24日(金) 14時からラスト
5月25日(土) 14時からラスト


4日間のみ出勤しますので

ぜひお誘いくださいませ📨♡



星野一花

投稿日:2024.05.18(土)18:00:00
5
6
7
8
9