宮城県/デリヘル

『大崎 最淫 人妻コレクション(古川)』

2024.06.29.土
6/28 Y様



🌸 カナディアン 206 ゆーくん 🌸


たくさんの素敵な女の子がいる中
わたしを選んで下さって
お誘いありがとうございましたっ🥰🩷


べブンのご登録がないとのことでしたので
このまま失礼します✍️💌



”俺はE〇なんじゃないか”
と、お悩みだったゆーくん🥹←

全くそんなことも無く!!✨️✨️
マッサージも気になって下さっていたようで
今日はゆーくんお好みコース♡
満足💯頂いてとっても嬉しかった❤️


色々お話も聞いてくださって
ゆーくんの優しさに癒されたょ〜( ᵕ_ᵕ̩̩ )🫧
帰り際にお飲み物もお気遣い頂き
ありがとうございました😭💕💕


次回はもう少し長めにマッサージ💆‍♂️
しようね??✌🏻️⸝⸝⸝ るんるん



改めまして、
素敵なご縁をありがとうございました❤️


またお会いできる日を
楽しみにしておりますっっ🥰🫶🏻
お仕事頑張ってね❣️




ゆりあ♡







投稿日:2024.06.29(土)07:11:17
4
5
6
7
8