宮城県/デリヘル

『大崎 最淫 人妻コレクション(古川)』

2024.06.27.木
6/26 T様




🌸 あかいくつ 302 た〇ちゃん 🌸


たくさんの素敵な女の子がいる中
わたしを選んで下さって
お誘いありがとうございましたっ🥰🩷

べブンのご登録がないとのことでしたので
このまま失礼します✍️💌



た〇ちゃん🌷.ᐟ‪.ᐟ

出張でご移動忙しい中、
立ち寄ってくれて本当にありがとう🥹🫧
お時間もご予定より延ばしてくださって
すごく嬉しかったです😭🩷


なんかもうずっとたわいもないお話(笑)を
永遠にしてたのに、楽しくて😓❤️
180分あっという間でした❣️


こんなに癒されたの初めて❗️😭って
言って頂けたことが本当に嬉しくて
わたしも幸せな気持ちになったょ( ᵕ_ᵕ̩̩ )💕


マッサージだけでも全然問題ないので◎
古川に立ち寄るタイミングがあれば
いつでも待ってるからね🩷


今日は早起きだったみたいだけど
無事起きれたかしら、、、??



お気遣いありがとう🎁


改めまして、
素敵なご縁をありがとうございました❤️


またお会いできる日を
楽しみにしておりますっっ🙂‍↕️🫶🏻
お身体無理せずお仕事頑張ってね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)





ゆりあ






投稿日:2024.06.27(木)12:34:17
6
7
8
9
10