宮城県/デリヘル

『ダンシングおっぱいTEAM爆』

2024.06.29.土
お礼





先程お会いしたイチャイチャ大好きな2度目ましてのお兄様🪄︎︎◝✩😭本日もつぐみをお誘いしてくださってありがとうございました^. .^ ੭🆗⭐️また会えて嬉しかった〜🥰🩷名前覚えてなかったごめんなさい(ˣ˷ˣ)次は覚えてるから確認してほんとに‼️Hくん‼️‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯🩷🩷


すごくイチャイチャが大好きみたいでぎゅーしたりちゅーしたり沢山くっついて暖かくなったね😻💨😍すごく敏感で優しく責めてもらうのが好きなHくんだからやさしーくやさしーく責めてたら我慢できなくなって私の事せめてくれて嬉しかった🥹🫶🫶舐めて欲しいって言ったら沢山舐めてくれて嬉いし本当に気持ちいいの🆗🆗🥰


プレイもすごく丁寧で一生懸命で気持ちいいって言うと喜んでくれるのも嬉しいです‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯😻💨また会える時までにもっと褒めて貰えるように自分磨きしときますね⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮沢山褒めてくれて本当にありがとう!また会えますように☺️🩷



つぐみ

投稿日:2024.06.29(土)17:44:19
4
5
6
7
8