宮城県/デリヘル

『ダンシングおっぱいTEAM爆』

2024.06.28.金
お礼




自宅に呼んでくれた若いおにいさん🥹昨日の夜中につぐみをお誘いしてくださってありがとうございました!(•̀ ∧ •́)😻💨私より若いから緊張しちゃいました😭けど楽しくお話できて嬉しかったしお部屋にキャラクター沢山あって可愛かったです🥰🥰🥰


プレイもエムみたいで敏感で責めがいがありました楽しかった🥰🩷🩷沢山我慢しててかわいかったし声我慢しないでーって言ったら沢山声出しててそれも可愛かったです🥰お互い気持ちよくなれて楽しい時間でしたありがとうございました!‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯🍒🎵またお会い出来ますように♡











先程お誘いしてくださったおにいさん本日はありがとうございました😻💨なんか最初はタジタジになっちゃったけど最後までには仲良しになれて良かった‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯🫶


2回フィニッシュしちゃいましたね🥰🥰すごく敏感みたいでちぐひなめられてるとき気持ちよさそうですごく顔みちゃったよ🥹🆗🩷🩷おっパイ大好きみたいでもみもみしたり舐めたりずっとしてくれて嬉しかったです気持ちよかった⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮👅🩷🩷🩷🩷🩷🩷ありがとうございました!お写真も撮ってくださってありがとう🆗🥹またお会い出来ますように😻💨



つぐみ

投稿日:2024.06.28(金)20:34:20
8
9
10
11
12