宮城県/デリヘル

『ダンシングおっぱいTEAM爆』

2024.06.28.金
8




こんにちは!出勤致しました(•̀ ∧ •́)🍒🎵本日初めましてさんお得なので是非ともお待ちしております😻💨はじめましてでなかよくえっちなことするのってめっちゃエッチですよね🥺🩷求め合うのが理想‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯🥹

いつでもお待ちしております💞😍


下の方の地方は雨がすごいみたいですね😭😭仙台はいつ来るのかしら(ˣ˷ˣ)(ˣ˷ˣ)(ˣ˷ˣ)雨って嫌だね、、私は雨女なんだけど外でたらふらせちゃうから降ったらつぐみが外にいると思ってね笑🥰


お仕事の方は頑張ってー!お休みの方はゆっくりお過ごしください!つぐみのこと考えてムラムラしたらラブコール待ってます( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )🎶


つぐみ


投稿日:2024.06.28(金)14:14:20
9
10
11
12
13