宮城県/デリヘル

『ダンシングおっぱいTEAM爆』

2024.06.29.土
お礼


リズコートの仲良しさん🐰💗


この間ぶりの2度目まして☺️💖
早速会いに来てくれてありがとう〜⸜❤︎⸝‍
こんなに早く会えて嬉しっ‪(っ ॑꒳ ॑c)🎶
到着までお待たせしてごめんね🫠💦

またまた180分だったけど
あっという間すぎてバイバイ悲しい〜🥺🌀
エッチなことしてるお兄様と
楽しくお話してるときのお兄様の
ギャップがすごくて
キュンってしちゃう(*´艸`)♥️

お兄様のアソコずーっとカチカチで
舐めててすっごく興奮しちゃう💗💗
すぐ大きくしてくれるし
お兄様もあみかに興奮してくれたのかな?
たくさんイチャイチャできて
楽しかったね:;(∩´///`∩);:🫶

来週気を付けて行ってらっしゃい👋✈️
怪我しないで帰ってきてね〜💖

また早く会えますよーに😊♡♡




投稿日:2024.06.29(土)00:44:18
1
2
3
4
5