宮城県/デリヘル

『ダンシングおっぱいTEAM爆』

2024.06.28.金
お礼


GEMの仲良しさん🐰💗


今日はお仕事終わり(?)に
あみかに会いに来てくれて
ありがとうだよ〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)💖
到着までお待たせしてごめんね🫠💦

約3ヶ月ぶりに会えて嬉しすぎる😍
お兄様に会いたすぎて
もう1年くらい会ってない気分だったよ😂

今日もあいかわらず相性良すぎて
もうおっぱい舐められてる時から
アソコがとろっとろ...///❤️
なんでそんなに舐め方エロいし
責め方が上手なの??🥹💗
あんな気持ちいことされたら
誰でもお兄様に沼っちゃうよ😚💜💜
じわじわ責められるの大好き♡

最後激しく責めてくれて
いっぱいお潮も吹いちゃったし
あみかも大満足です💯( *´꒳`* )🫶

また早く会えたらいいなぁ(( *´ `)💖
風邪ひかないように体調気を付けてね🍀⋆゜



投稿日:2024.06.28(金)18:08:21
1
2
3
4
5