青森県/デリヘル

『A-girl’s ~エーガールズ~』


[ひかる[弘前]]の写メ日記☆
名前:ひかる[弘前]
年齢:34歳
身長:154
B/W/H:89(E)/63/92
2024.06.29.土
(無題)

夏のように暑い毎日ですね🫠

お祭り好きなので夏は大好きですが

お祭りはもう少し先だもんね🥴

 

先日と今日と久しぶりの出勤でした♪

 

火曜日に遊んでくれたお兄さん★

初めましてなのに長い時間遊んでくれてありがどうございました☺️

旅の話しててすごくワクワクしちゃいました✨

最近旅したばっかなのにまた行きたくなっちゃった😉

あの後美味しいご飯食べることできましたか?

こっちでも

甘いラーメンとかじゃない美味しい食べ物に出会えてたらいいな🙏

遊んでくれてありがとうございました♡

 

今日遊んでくれた奇跡の2度目ましてのお兄さん★

奇跡の2度目があるなんて嬉しすぎました♡

ドア開けた瞬間からどこに目を向けたらいいかドキドキしましたが🤭

相変わらずのスタイルの良さ👏

ちょっと早く着いちゃってごめんね🫣

美味しい飲み物とデザートもありがとうございました♪

また楽しい趣味の話聞かせてくださいね🤗

会いに来てくれてありがとうございました♡

 

今週も素敵な出会いと再会に感謝です♪

これから暑い日続くみたいなので

外仕事の方は特にお気をつけくださいね♡

投稿日:2024.06.29(土)19:54:02
1
2
3
4
5