青森県/デリヘル

『EDEN GROUP(エデングループ)』

2024.07.01.月
きわでぃーん

朝起きたら乾燥で喉ガラガラなヒナタです!

今日は23時まで受付しております!

ちなみに19時30分に大釈迦で予約ありました!

予約してくれたお兄様ありがとう😊

19時までと21時からラストまでは

空いてたのでご都合よろしければ

ぜひお問い合わせくださーい!!


まさかこんな雨パラパラ降ってる日に

喉にダメージくるなんて思いもしませんでした...

老舗スナックのママ感が強めです笑

酒やけではないですからね!!!!!


そーいえば!

今週木曜日、7月4日に

弘前出勤することなりました!!

11時から23時まで出勤なってましたので

お時間空いてるお兄様方お待ちしております🙇‍♀️


ちょっと天気悪めで肌寒いですが

体調崩さないようにして

ぼちぼち頑張っていきましょ💪

ヒナタでした!
投稿日:2024.07.01(月)15:39:53
1
2
3
4
5