青森県/デリヘル

『EDEN GROUP(エデングループ)』

2024.07.01.月
7月スタート☆



こんばんは!モナです❣️


❁ 昨日呼んでくれたお兄様方へ

𓊆 ルシールで呼んでくれたお兄さん 𓊇
デリ初めての年下くん!!
モナが思ってるよりも、緊張してて可愛かった😽
いい意味で、見た目とのギャップがすごい︎💕︎
途中からはだいぶ緊張もほぐれたみたいで、良かった😌
気持ち良くもなってもらえて良かった💖
また使う機会があったら、ぜひEDEN使ってもらえたら嬉しいな🌈
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


𓊆 エースで呼んでくれたお兄さん 𓊇
はじめましてのお兄さん!!
お仕事がだいぶ大変みたいで😭
休める時に休んでリフレッシュしてくださいね😢
プレイでは、いっぱい気持ち良くなってもらえたみたいで嬉しかったです❤️
モナのこと呼んで良かったって言ってもらえたのが、嬉しすぎました🥹
また機会があれば、お会いしたいです🫶🏻
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


𓊆 アルファホテルで呼んでくれたお兄様 𓊇
お仕事で来てたお兄様!!
すんごい紳士的なお兄様で、とっても居心地が良かったです🥰
飲み物の差し入れもありがとうございました🙇🏻‍♀️
プレイでは、お互いに気持ち良くなることが出来て嬉しかったです💗
また青森に来る機会があったら、ぜひEDENご利用ください💫
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



先ほど呼んでくださったお兄様方もありがとうございました(*´▽`*)

お礼日記後日書かせていただきますね💌

今月も元気いっぱい頑張るので、よろしくお願いします︎💕︎

🖤 青森で26:00までの受付です 🖤

まだお時間あるので、お誘いお待ちしております💜

EDEN モナ

投稿日:2024.07.01(月)23:35:50
1
2
3
4
5