山形県/デリヘル

『@スタイル ~エースタイル~』

2024.07.01.月
お礼 🤍

きなこです🎀



先日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🤍

遅れてしまってすいません(;;)





モナコ本指名のお兄さん!

お久しぶりでした〜💕毎回長い時間一緒にいてくれるお兄さん!!髪を切っていて少し厳つくイケイケな姿になってましたね😎


なんとなんと!!私の大好きな紅茶と、大量のお菓子とアレを頂いちゃいました🤭💞たーーっくさんありがとうございます🥹美味しそうすぎて、センスが良くて嬉しさ満点すぎました💥お兄さん、きなこと会う為にえちなことたくさん考えたでしょ〜??きなこも溜まってたからとっても充実した時間でしたよ♪//


お兄さんにきなこのえちなところを少しづつ見破られていってる気がするの🫣観察たくさんして、分析力が高くてビックリしちゃう💥とっても嬉しいですよ♪



リラックスのお兄さん!

初めましてのお兄さん✨ なんと予定してた時間より長い時間を一緒に居てくださいました❣️それはきなこが可愛かったからからですか❔🤭ウフフ


最初の30分くらいずーっとお喋りして、どんな話題でも楽しくて笑ってましたね💕︎シャワーしよ〜ってソファから立ったらなんと背が高い!!!183cmと高身長なお兄さんでした(⊙⊙)!!身長差約30cmでお互いに立った瞬間驚きましたね笑😂


終始ずっと可愛い可愛いって褒めてくれてとっても嬉しくて、えちしてる時もずーっと可愛いって言ってくれて少し興奮しました🫣🩷今回できなかったアノ約束、次楽しみに待ってます💞





次回は


3日 19:00〜0:00

6日 15:000:00

7日 15:0023:00


7月はたくさん出勤しますよ〜❤️‍🔥


日記を見てるそこのお兄さん、ご予約待ってますよ💞





投稿日:2024.07.01(月)10:50:02
1
2
3
4
5