山形県/デリヘル

『@スタイル ~エースタイル~』

2024.06.16.日
お礼 🪿


こんばんは🌛きなこです🎀



本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございます🌷





UFO本指のお兄さん!

今日も笑顔が素敵で爽やかなハンサムお兄さんでした✨ソファに座っての体位、全面攻めなお兄さんはずっと…///

私好みなプレイでした💖

要望を優しく聞いてくれて、〇〇〇〇舐めてもらうのが好きですって答えたら、もっともっと舐めてくれて気持ちよかったです🤭


薄暗い部屋で、終わった後にベッドで寝転んでお話してるあの時間、とてもいい時間で今でも戻りたいくらいお兄さん落ち着きます☀️笑顔が今日も素敵でしたo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤



ロングヘア、セクシーって褒めてくれて嬉しかったですよ💕帰り際、電話掛けるのを忘れていてお部屋に戻った時のお仕事着の姿、とっても素敵で格別でした😋







スカイのお兄さん!

初めましてで、初めっからとっても面白くて終始笑ってましたね😂緊張してるからお酒飲むって言って、絶好調な姿からスタート!!!³₃


最初の1時間くらいずーっとお喋りして、どんな話題でも楽しくて笑ってましたね💕︎気づいたら時間が終わってて、 "めんこいから"と、なんと!延長して140分も一緒に居れました✨


ベッドの上でも、えちするより会話が多くて明るすぎるお兄さんでした🤭でも私の〇〇〇〇、おっきいの好きってさりげなく褒めてくれたの、嬉しかったです🤍

とっても楽しかったです!またお願いします♪



..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




今日16日(日)の枠、空きあります🐰🩵



今月ラスト出勤くらいになりそうなのです🌀

会いに来て〜💞




投稿日:2024.06.16(日)03:50:02
3
4
5
6
7