山形県/デリヘル

『@スタイル ~エースタイル~』

2024.06.09.日
きょうも 🌷


今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました💞






ライオンキングの本指お兄さん!

なんと3週連続最初にお会いできました!!とっっても嬉しいです🥺紳士お兄さんにはきなこの㊙️話もしましたね💭✨


お兄さんえっちな○○○を、サプラ〜イズ!!🎉履いていてびっくりしました😳初めて見たので実は興奮しちゃいました💕︎


ベッドの上では、初心な恋バナをしてなんだか楽しい時間でしたね🕰𓂃 𓈒𓏸 えちもだんだんときなこのことをわかってきたのか大大満足でした🤍


ふと"キナ姫"と、なんともお兄さんらしい素敵なあだ名を頂いたの嬉しいです🎀🌷







モナコのお兄さん!

始めまして!とっても親近感が湧く言葉遣いで、話しやすいお兄さん☀️スタイルも顔もたくさん褒めてくれて自己肯定感上がりまくりでした💪🏻


お話していると意外と毒舌で、とっても面白くて潔かったです😂えっちでたくさん攻めてくれて、きなこの好きな○○○○舐めもとっても気持ちよかったです💞


次の約束も決めましたので次お会いできること、待ってます💖💖







アイネの本指お兄さん!

とっってもお久しぶりです😍きなこのアイネのお兄さんといったら!のお兄さんでした✨今日も相変わらず甘えてくれて可愛い姿でこっちが癒されちゃった🪽🫧


今日はなんとなんとオススメのお菓子を買ってきてくださってとっても美味でした😋お兄さんの食べ方の妄想が止まらなくて…とっっても変態なおにいさん…///💞


身長も○○○も立派なお兄さんでずーっとスキンシップしてくれてて嬉しかったですよ💖

○吹き、次回には!約束ですよ〜❔楽しみです🎶







UFOのお兄さん!

初めましての良運なレアお兄さん😎今日は今年初めてのデリヘルとのこと!!私を選んでくださって光栄です、ありがとうございます😊


滅多に利用しないとのことで最初は緊張されていて、たくさんお話しましたね💕︎ベットできなこがお兄さんの○○○を○○○していたら、びっくり!早かったのです!

しかも2回可能だと聞いて、それまたびっくりしました😳

時間がギリギリになってしまった為、1回でしたが次機会があったら2回お願いします🙇


最後は少しだけ大人なお話をして色々学べました📚✍🏻





今日も濃い時間でした🤍




明日、6月土日出勤最後になりそうなのです🥲会いに来てくれたら嬉しい~~!!💧‬



9日 13:00〜23:00 出勤します💖






投稿日:2024.06.09(日)02:30:02
12
13
14
15
16