山形県/デリヘル

『@スタイル ~エースタイル~』

2024.06.08.土
きょうだよ 🐰

こんばんは~🌛きなこです🎀



今日、15時〜0時出勤します〜❕




ムラムラが溜まってしまっているので長時間出勤にしてしまいました//…私ほんとに欲張りなのです🤭




今週はなんだか1人で○○○する事が増えた気がします…👉🏻👈🏻でもお兄さんと2人で○○○○する方が何倍も気持ちイの。。だから今は我慢してます🤫




会いに来て、きなこのこと大大発散させてくれるお兄さん待ってるよ~~ඉ́  ̯ ඉ̀🥲きなこの性欲、舐めちゃだめだよ🎀☆*:.。.



⚠️そして!!きなこ、大大 イメチェン したので見に来てください💞お兄さんいつもより可愛い姿を見て、もっとムラムラさせちゃうかも///



明日9日、13時〜23時も出勤します♪





投稿日:2024.06.08(土)02:20:02
15
16
17
18
19