山形県/デリヘル

『@スタイル ~エースタイル~』

2024.06.17.月
この間のお礼 💌

遅くなってごめんなさい😭



満枠ありがとうございました!!🥺🤍



今日も出勤しました🥺🤍お誘い楽しみにお待ちしてます!!ラス枠22:00から山形市内60分までのお誘いは可能です🎀



エリーゼのお兄ちゃん🎀


事前予約ありがとうございました!!

時間も180分に増やしてくれてオプションも沢山つけてくれて嬉しかったです🥺🤍

楽しくて時間かなりあっという間でビックリでした🥰

わざわざ市内まで来てくれてありがとうございます!!

また沢山イチャイチャしましょ🫶

お兄ちゃんと楽しい時間過ごせて良かったです!!



シャトーのお兄ちゃん🎀


事前予約、延長もしてくれてありがとうございました🥺🤍

お兄ちゃんのおかげでラス枠埋まって完売でした🫶

ビール乾杯できて嬉しかった💓

ご馳走様でした!!

沢山お話出来てイチャイチャも出来てよかったです!!

またお会いできるの楽しみにしてます🪄︎︎◝✩

もえのことみつけてくれてありがとう🫶

投稿日:2024.06.17(月)16:50:02
1
2
3
4
5