山形県/デリヘル

『@スタイル ~エースタイル~』

2024.06.26.水
~ お礼 ~

せいなです !


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


Sky102 本指Sさん 🩵



せいながお部屋着くと毎回入口まで来てくれるの可愛すぎるんだけど ~ !


いつもと雰囲気違ったからドキドキ💓しちゃった


前回もっと一緒に居たいって言ったこと覚えててくれたみたいで、いつもより長めのコース選んでくれたの神すぎる😭✨


ホントにありがと ~ ( ᵕ̩̩ ᵕ ) ♥



いつもより濃い時間過ごせて幸せだったよ💗



帰り際 ’’ 返したくなーい ’’ ってギリギリまで

ぎゅーしてくるのたまらなく好き🤫💭



またすぐ呼んで!いつでも飛んでく👍🏻✨



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



禁欲生活おくってたせいかムラムラ治まらない😹


ってことで!!


明日 26日 18:00 ー 0:00

明後日 27日 19:00 ー 23:00


出勤しちゃう ꉂ ( ˆᴗˆ )




たくさん呼んでください❣️

そして、せいなの治まりきらない性欲をどうにかしてください 🙌笑



投稿日:2024.06.26(水)00:40:02
3
4
5
6
7