宮城県/アロマ・回春・エステ

『DANDY BODY -ダンディボディ-』

2024.06.27.木
昨日のお礼☆


💖お店のルールを守って、シャワーを浴びてくださったお兄様💓

💖シャワーと一緒に歯磨きも済ませてくださっていたお兄様💓(女の子への気遣いが神でキュンとしちゃいます🥺)

💖Sセットオプションをつけてくださったお兄様💓

💖新規で利用してくださったお兄様💓

💖私の大大大好きな前立腺マッサージのオプションで、気持ちよくなってくださったお兄様💓💓💓💓

本当に、ありがとうございました😘


とあるお兄様から
「おっぱい綺麗って言われない?俺が女だったらこういうおっぱいになりたい」
と、珍しい着眼点の褒め言葉を言っていただき🤭
ちょっと面白かったのと、すごく嬉しかったです💖
またお話したいなあ😍


お兄様に会う前の時間は、清潔感はもちろん、スキンケア、メイク💋
あとは気持ちよくなってもらうためのお勉強などなど……📝
お兄様のために出来るだけの努力をしております✨
もっと喜んでもらえるようにがんばります!🥰

投稿日:2024.06.27(木)13:33:09
2
3
4
5
6