宮城県/アロマ・回春・エステ

『DANDY BODY -ダンディボディ-』

2024.06.28.金
金曜日だよー!

<p><p>おはようございますっ<br><br>今出勤中です💋<br>10:30からお待ちしています💓<br><br>昨日のお礼です💐<br><br>プリウス T様<br>久しぶりにダンディボディで遊んでくれてありがとう☺️💓飲み物ごちそうさまでした🍹<br>手作りとは思えないクオリティのアイテムを見て手先の器用さとセンスの良さに驚きでした🥹⭐️本当に素敵でしたよ〜💐<br>優しいお人柄にホッと癒された時間でした🩷<br><br>ミツバコ S様<br>こんなに早く再会するなんて〜🥹💖<br>前回プレイ後に身体が楽になった!って嬉しいお言葉をありがとうございました🌱<br>今回もお身体楽になってるといいなっ<br>ラーメントークは盛り上がりましたね…🍜<br>絶対あのラーメン屋さん行きます😍⭐️<br><br>リズコート T様<br>お身体ガチガチすぎて…!楽しく真剣にマッサージさせていただきました💪✨<br>気管支炎大変でしたね😭病み上がりかと思いますので無理はしないでくださいね😭🩷<br>少しでもお身体が楽になってリラックスされてると嬉しいです💋よく眠れますように✨<br><br><br>楽しく素敵なお時間をありがとうございました😊!</p></p> <p>
投稿日:2024.06.28(金)09:57:09
2
3
4
5
6