宮城県/アロマ・回春・エステ

『DANDY BODY -ダンディボディ-』

2024.06.26.水
デトックス!

おはようございます🐶🩷

昨日もありがとうございました💐
お礼は下の方に…✏️

今週は本指名様に沢山会えて嬉しいです💋
覚えててくれてること、お誘いいただけること、メッセージをくれること、口コミを書いてくれること…全部嬉しいです😊🌱

これからもまた会いたい💓満足した💓と感じていただけるよう頑張ります💪

今日は12:00〜20:00受付です🌹
余談ですが7月は出勤増える予定です🩷

ラブコールお待ちしています📞


ご自宅 T様
今月も会えて嬉しかった〜😭💐
前回いただいたケーキのお礼も伝えられて良かった🍰今日もT様の可愛い声と表情を見れてご満悦のひとみでした🥹✨笑 
週3で会いたい!なんて嬉しいお言葉も💖
これからもマッサージはもちろん、さらに乱れさせられるように頑張っちゃうよ😍笑


では今日もハッピーに過ごしましょ🌱
息抜きやリフレッシュの際は是非お誘いください💐

投稿日:2024.06.26(水)06:57:14
9
10
11
12
13