宮城県/アロマ・回春・エステ

『DANDY BODY -ダンディボディ-』

2024.06.25.火
だくだく!

こんにちは🐶🩷

昨日もありがとうございました〜!
汗だくでごめんね😭💦お礼は下に💓

だくだくと言えば、牛丼屋さんで汁だくよりさらに汁多めのやつをだくだくって言うらしいですね🐮

卵かけて食べるのが好きなので汁だくより汁多めだと飽きるのでは?と未チャレンジでした🤫

こんな話してたら牛丼食べたくなってきたぁ〜🐮🌹笑

今日は15:00からです💓
お誘いお待ちしていますっ


エルディアモダン T様
お久しぶりでした〜✨合っててよかった💓
プレイもエロ多めで沢山触って責めて…
イイ反応してくれて嬉しかったあ✌️💋
汗かいた後のシャワー最高でしたね…!笑
間も無く脱毛デビュー楽しみですね😊🌱
傷跡も少しでも気にならなくなるとイイな🫧
お仕事の合間にありがとう🩷

また会いましょうっ💐

投稿日:2024.06.25(火)11:18:17
10
11
12
13
14