宮城県/アロマ・回春・エステ

『DANDY BODY -ダンディボディ-』

2024.06.26.水
時代だねっ??








こんにちは🙋‍♀️
月曜日ありがとうございます♩




お互いに高め合えると
ヤル気になるよね👍✨
貴方のおかげで
私のヤル気スイッチも押されて
仕事終了までのヤル気に繋がったよ🤩
また会おうね🫶




やりたい事のために
証明写真が必要となって
数年ぶりに撮りました🌿
今の機械では美白と美肌機能があって
設定が大変だったけど
もちろん全部付けてトライしました👍
元を崩さず美肌にしてくれるから
一時期流行った証明写真をプリクラ代わりに
する理由がなんとなく分かった🙆‍♀️
個人的にプリが嫌いなので
今度は友達を証明写真に連れてくっ🤣✌️
ちなみに写メアプリも嫌いです!
みんなそれぞれ違うからいいのに
顔が一緒になるのが気持ち悪い💦💦
わかる人いてくれたら地味に嬉しい。





美肌といえば!!!
汗ばむ季節もお肌は乾燥するみたいです😫
男女問わずお肌がキレイだといいね👍
ぜひオイルマッサージで
潤いチャージもして日々の活力に
繋げていきましょう🕊️🫧
お誘いお待ちしてます⭐️




投稿日:2024.06.26(水)18:12:17
3
4
5
6
7