山形県/デリヘル

『KI-RE-I -キレイ-』

2024.07.03.水
産屋敷ボンバー





おはようございます〜🌺


昨日は高校のときの同級生と再会ー💓


銀魂の映画観て、オサレなカフェに🌈🍹






オサレ✨✨✨✨✨(お洒落)


ここに来たらハワイ行ったときのエピソード始まって


お互いのホームステイした場所だったり(大した英語も喋れないのにぶち込まれる)

現地パパにほっぺキスされて冷やかされたり😘笑

ハワイ大でムカデに追っかけられたり🐛

いろいろ鮮明に思い出しちゃう🤣


結局、ハワイなんてもう行けねーよ(物価高)で終わりました🤙アロハ




あとリニューアルした竜泉寺にも行った🤣♨️


岩盤浴でお喋りしまくる🗣️ハッハッハッ


鬼滅の話を聞いてもらいまくった🗣️笑

最終話興奮してたから、はずこ


無惨様、引いちゃってるやん。




またリフレッシュできたので今日からがんばりまーす💓



18時から空いております🈳




▽はずき

投稿日:2024.07.03(水)14:20:03
1
2
3
4
5