福島県/デリヘル

『ぽっちゃりっ娘郡山店』


[つばさちゃん]の写メ日記☆
名前:つばさちゃん
年齢:29歳
身長:160
B/W/H:108(E)/75/98
2024.06.06.木
マラケシュのお兄さん❤

スタートからのお誘い
ありがとうございました😆✨✨
お久しぶりでした😍💕💕
楽しくて優しくてエロエロなお兄さんに
いつも癒されちゃう(*´σー`)エヘヘ💓
さっそくのモンモンムードに
我慢できなくなっちゃった😚💦💦
お口の中でだんだんとおっきく
熱くなってくる感じが
たまらなく興奮してくるの…❤
恥ずかしい格好のペロペロが
気持ち良すぎて恥ずかしいことも
忘れちゃう(///ω///)💓
お兄さんと初めての露天風呂も
すっごく気持ち良くて最高でした😳!!
アイスコーヒーに美味しい夕食
ごちそうさまでした😋💕💕
次は3日溜めた後に…楽しみにしています 笑❤
投稿日:2024.06.06(木)19:28:30
1
2
3
4
5