福島県/デリヘル

『ぽっちゃりっ娘郡山店』

2024.04.14.日
ネギ先輩様へ💖

口コミのご投稿ありがとうございます〜😭
一昨日お会いした時に、お願いしたら、すぐに書いてもらえて嬉しい💖


お兄様に初めてお会いした時のこと思い出しちゃった☺️あのあと、お兄様に私の技の名前を決めてもらったんだよね♪



私の自慢のハリのあるお胸とお尻ともちもちの肌は若いからかもしれない‪‪よ🥹



若さ以外にも魅力があるってこれからも思ってもらえるように頑張るね💪🏻


お兄様とイチャイチャする時、いつも優しく触ってくれてありがとね💖



あまり慣れていないから優しく触ってもらえるとすごく嬉しいの♡これからもお兄様のをいっぱい舐めさせてね♪まだまだテクニックを磨いていくね💪🏻

写メ日記もどんどん更新するからいっぱい見てほしいな🥺


またお時間がよろしい時にお誘いしてもらえると嬉しいです✨️



あとね、私が20歳になったら一緒にお酒飲んでみたいな♪

ひより🐥
投稿日:2024.04.14(日)15:59:49
1
2
3
4
5